忍者ブログ
ヒーリンググッズをいろいろと紹介していきたいと思っています。 タイトルはわたしの入浴剤です(苦笑)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつもすっぴんで、未だに20代でも通用する(^^;)kina御用達の石けんです。
オリーブはオリーブの臭いがちょっと…だし、泡立ちもパームの方が好き♪
日本産の無添加石けんって、臭いんですよ。
ものによっては、肌が弱い人だとやられるケースも実はあります。
最初はいいけど、どんどん気分が滅入ってくるのでいろいろ探して、ここに落ち着きました(^^)。
添加物が入ってないからこれ1個で赤ちゃんでもOKだし、顔も髪も、もちろん身体も洗えます。

おフランスの石けんを使って、優雅なバスタイムと、すっぴんでもいけちゃう肌を楽しんでくださいね♪
PR

gel&gelはこれひとつで化粧水、乳液、美容液、簡単な日焼け止め、ピーリングもできちゃう基礎化粧品です。
kinaも結構前から使ってます。
もちろん、肌はぷるぷるもちもち。
すっぴんでも十分いけちゃうお肌です。

…だって、雑誌に載ったときも、化粧した写真採用されなかったもん(T_T)。
携帯コンテンツにすっぴんの素顔晒して4年くらいは経過するけど、今まで一度たりとも「kinaさん、化粧してください!!」ってクレームきたことないもん。
なら、「すっぴんでも問題ない」って結論できるもん。

gel&gelはリンスとしても使えます。
濡れた髪と地肌に伸ばしてくの。
十分リンスとして使えますよん♪

kina、占い師として女性雑誌に載ったこともあります。
…そのとき、化粧した写真としなかった写真を渡したら…しなかった写真を採用されてしまったくらい肌は自信あり(^^;)。
実は30過ぎてますが、未だに化粧はしませんぜ。

アクアーリオを知ったのは、今から2年前くらい。
肌にいいだけではなく、環境にもいい水らしい。
床屋さんがやった「環境にいい水」のイベントがあって、お試しでやってもらったんですよ。
アクアーリオをたっぷりコットンにつけて、長い時間パシャパシャするだけだったんですけど、肌がとってもぷるぷる、もちもちになりまして。

一緒にいた友達にも「どうよ、さわってさわって(^^)」
「いやん、プルプルもちもち〜(^^)」なんてやってました。
これをスプレーでばしゃばしゃして、それからgel&gelをつけると、肌がすっごいいい感じ♪

添加物入ってないし、それこそ水ですので赤ちゃんにも使えるくらい肌に優しいし。
アクアーリオはkinaイチオシです。


カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kina
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]