忍者ブログ
ヒーリンググッズをいろいろと紹介していきたいと思っています。 タイトルはわたしの入浴剤です(苦笑)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不動明王 羂索(小)【仏像の天竺堂 仏教美術 中】

何かこういうのって、すごく気になるんですよね。
不動明王のアイテムなんですが。
持ってたら、邪気除けになりそうだし・・・
いや、そんなこと以前になんかほしいかも(苦笑)。
PR
純銀製真言腕輪 不動明王(ブレスレット)【仏像の天竺堂 仏教美術 中】


不動明王のバングルです。
かっこいい♪

kinaはバングルタイプが好きみたい(^^)。

こんなのだと、悪いものから身を守ってくれそうだよね♪
kinaも知らなくて、他の人からの指摘で知ったのですが、前世でkinaが作った「キナランド」というところがあるらしいです。
もちろん、目に見えない場所にあって、招待状がなければ入れません。
中では何ができるかというと、いろいろなアトラクションやヒーリングが楽しめるみたい。

kinaもちょっと行ってみたら…座禅組まされ、ものすごい粗食で(T_T)、
「なんじゃそりゃ〜」という気分になってしまいました。
どうも「鍛え直しブース」という部分があるようです。
教えてくれた方はゲームや何やらでいろいろ楽しんだようなのですが…(T_T)。

アトラクションの中には「地雷原を抜けたらヒーリング可能」とか「リアルでマハーバーラタを体験しようヒーリング♪」なんてすんごい刺激的のもあるようです(^^;)。
誰が作ったんだよ?…って、kinaらしいんですが。

この「目に見えないアドベンチャーヒーリングワールド・キナランド」へ現在行く方法は…
「現在はkinaがお勧めしているものを購入したら、招待状がついてくるので、後は瞑想でもして『キナランドへ行く』と思えば」行けるみたいです。
有効期限は多分、商品が届いてから3日ではないかと思われます。

良かったら、招待状を手に入れて楽しんできてくださいね♪
みなさんはどんなアトラクションを体験するのでしょうか?



kina、布地的に一番好きなのはコットンでもシルクでもなく、ヘンプです。
一度ヘンプの布を何の気なしに身体に巻き付けてみたんですよ。

…すっごい気持ちいい!!落ち着く!!
(市販のヘンプの布に麻薬成分はありません。あったら、まずkinaでなくて布地店がしょっぴかれてしまいます^^;)
それからもうはまってしまいました。
タオルケットならぬ「ヘンプケット」まで自作しちゃった♪
…いや、ただ、はじっこをひたすら縫っただけですが。

今はヘンプのふんどし(-_-;)と布ナプキン、それからヘンプのポンチョを作成予定。
ヘンプのズボンも作りたい…けど、これはリネンでやるかも。

ヘンプのふんどしも、すっごくおすすめ♪
パンツをはくと、免疫力ががっつり下がるらしいっす。
そういや最近kina風邪ひいてないような…。

ま、ふんどしの話はおいおい…。
このブログではヒーリンググッズをいろいろと紹介していきたいと思っています。
よろしくお願いします。
まずはブラックシリカ
…トルマリンでもいいんですけど。

電磁波よけにはすっごいいいらしいと言われているブラックシリカ。
北海道は上ノ国町の「神明」ということろでしか採れません。
トルマリンでも良かったんですけど、やっぱり北海道生まれ、しかも神明には何度も通りかかった(苦笑)kinaとしては、やっぱりブラックシリカということで、ブラックシリカ。

kinaの入浴剤はラベンダー+ローズのエッセンシャルオイル、塩、ブラックシリカとなっております。
一度、何かわからないけどものすごい疲れた時があって、「トルマリンをお風呂に入れて入るといいよ」と言われ、試してみたところ…すっごくいい。
そんなわけで、ブラックシリカはkinaにはかかせないグッズとなりました。



kinaはこれを使っています。
うん、なかなかいいですよ♪
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kina
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]