忍者ブログ
ヒーリンググッズをいろいろと紹介していきたいと思っています。 タイトルはわたしの入浴剤です(苦笑)。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kinaも知らなくて、他の人からの指摘で知ったのですが、前世でkinaが作った「キナランド」というところがあるらしいです。
もちろん、目に見えない場所にあって、招待状がなければ入れません。
中では何ができるかというと、いろいろなアトラクションやヒーリングが楽しめるみたい。

kinaもちょっと行ってみたら…座禅組まされ、ものすごい粗食で(T_T)、
「なんじゃそりゃ〜」という気分になってしまいました。
どうも「鍛え直しブース」という部分があるようです。
教えてくれた方はゲームや何やらでいろいろ楽しんだようなのですが…(T_T)。

アトラクションの中には「地雷原を抜けたらヒーリング可能」とか「リアルでマハーバーラタを体験しようヒーリング♪」なんてすんごい刺激的のもあるようです(^^;)。
誰が作ったんだよ?…って、kinaらしいんですが。

この「目に見えないアドベンチャーヒーリングワールド・キナランド」へ現在行く方法は…
「現在はkinaがお勧めしているものを購入したら、招待状がついてくるので、後は瞑想でもして『キナランドへ行く』と思えば」行けるみたいです。
有効期限は多分、商品が届いてから3日ではないかと思われます。

良かったら、招待状を手に入れて楽しんできてくださいね♪
みなさんはどんなアトラクションを体験するのでしょうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kina
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]